ときめきのPart2


2003年からの長きにわたって写した写真の中から、夫が2006年の5月1日に胃がんの手術をし、大きな人生の山を一つ乗り越えたことで新たな旅が始まりました。
それが日光の東照宮をはじめとした4泊5日の旅で、下記の丸山登山は、術後一年といういい思い出なんです。

 
2007/05/16  丸山を山頂めざし元気に
歩を進めているRenさん。胃の手術して まだ
一年経過ですが頑張りますね
。11:18
    

丸山山頂1689m目の前です 11:27
 
この険しい登山道  腰おろし手の先はどこ? 

お天気が良く気持ちの良いハイキングでした。予想より結構きつかったです。夫は胃がんの手術をして1/3しかないのに良く歩けていました。医師は外国へも行っていいようなことを話されていたようですが、本人の体調はどうだったのでしょう。日光への思いはひとしおのようでしたが…・八潮の咲き誇る景色は美しかったです

     
12:48  霧吹き高原からハイキング 12:54 山頂から下ったところで
出会った人に写していただいた。

食事は分食、よく噛むこと、食べ過ぎないこと。。。つい食べ過ぎて反省しているようですが、おいしいものを目の前にして我慢するのはつらいですよね。

       
 霧吹きの滝バス停でおやつ食べる中間食必要    2007/05/16  Qkamuraに宿泊    2007/05/17  待望の東照宮




夫との旅の思い出は尽きません

     
 2013/02/12  列車の中でカメラの設定中    2013/04/18  袋田の滝を背景に一枚


     
2012/09/10  弥陀ヶ原でバスを途中下車して散策     2012/09/11  室堂平からホテルまで歩きチングルマ見た