もう出かけることのない海外旅行 

2016年7月新しく作り直す。

パソコンを手にした後に、以前の旅行を記録しておこうと思い立った。
写真が残っていないために(データーが無くなって)残念なオランダ、ベルギー、ルクセンブルグもある。
また、写真の撮り方や加工の仕方が未熟なために、振り返ってみるとまだまだ自慢できるものではない。
しかし、これからは余裕を持って他の方のHPを参考に書き残していきたいと思っている。


音楽の都ウイーンへ
1997年5月

初めての手作り海外旅行
ドイツ語圏だけに準備も
【目的】
オペラ鑑賞
夫婦二人旅
さわやかスイス
1999年7月
    トレッキング
カナディアンロッキー

スイス旅行で親しくなったご夫婦と
手作り旅行

2000年7月


一枚目は、ウイーンの王宮周辺の様子
二枚目は、ザルツのヴォルフガング湖周辺風景
花のオランダとベルギー
     ルクセンブルグ

PCで急遽申し込んだ
30名の団体旅行ツアー

2002年4月 8日間の旅
パソコンが壊れた時に、バックアップも知らなかったので、
旅の写真がすべて無くなってしまった。
2006年9月コピー機を購入したことで、わずかな写真をPCに
入れることが出来た。これを元にページを作成したのである。
2008/7/27
列車の旅
二度目のスイス旅行
パソコンを手にした後に、以前の旅行を記録しておこうと思い立った。
写真が残っていないために(データーが無くなって)残念なオランダ、ベルギー、ルクセンブルグもある。
また、写真の撮り方や加工の仕方が未熟なために、振り返ってみるとまだまだ自慢できるものではない。
しかし、これからは余裕を持って他の方のHPを参考に書き残していきたいと思っている。