2007・10・16〜2007・10・26

ブラウザの「戻る」ボタンでお願いします。

旅の計画の発端は、2006年10月30日に九州の大分県九重町田野に日本一長い人道大吊橋が完成し、
その人気ぶりが報道されているのを見たことであります。
数年前に九州の半分から上を9日間かけて廻っているので、今回は指宿まで行くことにしました。
しかし、12日間の計画を立てているうちに疲れてきて、集中力の弱ってきていることにも気がついく始末。
そこで、11日間で切り上げる計画にし、後の方の3泊は沼津でゆっくり休んでから帰るようにしました。

長旅はこれで3度目、これが最後となるでしょう。これからは4〜5日がいいところと思います。


晴天続きの中の旅行\(^o^)/

 移動日 ・新大阪駅近くの「たちばな」メル友さん達と夕食会

6:25に家を出て新大阪に着いたのが16:38、グリーン車とはいえ10時間の列車の旅は疲れました。
新大阪駅の南口から一分のところに宿泊を考えていたことは正解でした。
午後6時からメル友さん達とおいしい食事を摂りながらの談笑は、疲れの回復する時間となりました。